ayameism

そめること  かくこと  いきてるものをあいすこと  それがここの全てです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業制作展

が今年も銀座アートホールであります
期間は2/23(月)~3/1(日)
時間は11:00~18:30(最終日16:00終了)
最寄駅はJR有楽町駅銀座口徒歩10分
    JR新橋駅銀座口徒歩3分です


〒104-0061
東京都中央区銀座8-110高速道路ビル<銀座コリドー街>
TEL03-3571-1655


詳しい地図の載ったDM(フライヤー)をご希望の方は
左記のアドレスまで郵便番号・住所・氏名を添付の上ご連絡ください
今年も力作が沢山です
見てて触発されますよ
お待ちしています


************************************
????????¨_convert_20081209234651
学生最後の制作でしたが
新しい事に挑戦してみてよかったです
現状の出来云々ではなく
これから先の長い制作活動に
とても大きな影響になると思います
今はまだ力が足りなくて
ただただ悔しいだけだけど

つかみ取りたいものまで
まだまだ距離がある



描く事が私の存在意義だから
この世界でも嫌という程
描いていこう
形は変わっても
わたしとわかるように

  1. 2009/01/25(日) 18:17:36|
  2. textile works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ひらり ひゅ~ん | ホーム | 2009年です!>>

コメント

作品楽しみにしてます!
お疲れさまでした♪

アートホール行くぜ。(´▽`)/
  1. 2009/01/26(月) 00:42:42 |
  2. URL |
  3. せと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somesomerikka.blog84.fc2.com/tb.php/92-0236e00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
