ayameism

そめること  かくこと  いきてるものをあいすこと  それがここの全てです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじまりました

もう 新制作展始まっていますね^^


みなさんは もうご覧いただけたでしょうか
色んな方にくじらさんを見てもらえて
嬉しい反面 恥ずかしいです
力が足りないと痛感し
もっと
もっと
もっと!
という気持ちでいっぱいです
これからがんばりたいと思います

他の方の作品が とにかく刺激を受けました
いろんなスペースデザインという感情があって
純粋にすごいと思いました
学生さんは無料らしいので是非是非◎




さてさて
こちらのフラッグアート展も
日にちが近づいて来て参りました◎
最新の詳細はこちらです↓
http://www.soho-japan.co.jp/flag/index.html#top


公開審査というものがあって
審査員の方々にプレゼンしなくてはいけません
先端をいくアーティストの方に
何を突っ込まれるのか不安ではありますが
自分の気持ちを素直に伝えたいと思います
一日審査やら講評会やら懇親会やらがあるそうです
大変ですね先生方も


がんばるんだ


  1. 2008/09/21(日) 00:39:04|
  2. textile works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おわりました | ホーム | 第72回 新制作展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somesomerikka.blog84.fc2.com/tb.php/79-379c3416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
