ayameism

そめること  かくこと  いきてるものをあいすこと  それがここの全てです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立ち前夜

公募展第2弾
フラッグアート展 の出発前夜です^^



題名は「○○○ Kiss and Hug ×××」

キス と ハグ って
 すごく気持ちがいいと思うんです
 誰でもされたらきっと嬉しいし 出来たらいっぱいの人にしてあげて欲しい◎
 幸せの種だーって思う^^

日本人にはあまり馴染みのないことだし
 恋人同士でしかやらないって人が 多いんだろうけど
 私は性別も関係も関係なく
愛しいとおもったひと
大切にしたいなっておもったひと
傷ついたひと
がんばって欲しいひと

みんなみんなにしてあげたい



岐阜の中心地にある繁華街の
大きなアーケードに飾られるそうなので
これを見てくれる人たちが
そんな まるくて
    くすぐったい
    ころころした
気持ちを抱いてくれたらいいな と思って染めました



DSC04054.jpg

<yaa!
しろくまのこ 



DSC04042.jpg

<きりんの夫婦
やさしく やさしく
鼻息で確かめてるのが 愛おしくて 愛おしくて
きりんは本当に なんて生き物だろう! って思わずにはいられない




題の前と後ろについている ○と× は ハグとキスって意味です
お手紙なんかの最後に 自分のサインと一緒に○○○×××て
外国の人よく書きません???
ハグハグハグ!チュッチュッチュ!って意味なんだって
教えてもらったので今回使わせてもらいましたー


二人で一つなので表と裏でただいま縫い合わせ中。。。ほくほく
明日の朝旅立ちです(*´`*)
  1. 2008/09/07(日) 20:44:43|
  2. textile works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございます | ホーム | 出発の日だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somesomerikka.blog84.fc2.com/tb.php/76-e74fb567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
