ayameism

そめること  かくこと  いきてるものをあいすこと  それがここの全てです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出発の日だ

DSC04029.jpg

無事 搬入終わりました^^
今日は雨という予報だったので
電車がお昼でも結構混んでまして
2.5mもの長さの物を運ぶのに いっぱい迷惑をかけてしまいました;;
でも電車のなかでも がんばってね と温かい言葉を頂いて
貫徹のぼやーっとしてた頭に命が入りました(´ω`)がんばります





出展したのはこのこ達です
DSC04032.jpg

「魂の双つ子1(たましいのふたつご)」





DSC04030.jpg

「魂の双つ子2」




IMG_8461_convert_20080905013238.jpg

「私は動物になりたかった」




「魂の双つ子」は
本当は二つで一作品の予定だったんですけど
大きさの関係で 二作品に分けることにしました

離ればなれになって かなしい けど
    このこ達の生まれ様を  このこ達から感じとってもらえたら うれしい◎

そしたら
きっとそんなの関係なくなるもの*


++++++++++++++++++++++

くじらさんがね
写真撮っている間中 ずっと風でたなびいてくれて
本当に空を泳いでいるみたいだったんです◎
とても感動して じわってなりました
ぞうさんはゆーらゆーら ゆったりと揺れてて
子供をあやしてるみたいに優しかった

このこ達
本当に 
自分がなんなのか 
何でうまれて来たのか
理解してくれてるみたいです^^



うまれてきてくれてよかった!
ありがとう
ありがとうね


  1. 2008/09/05(金) 01:52:34|
  2. textile works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<旅立ち前夜 | ホーム | 朝になりました>>

コメント

お疲れ様
 ぞうとかくじらってとても暖かい瞳を
 しているよね。

 私も、この子達好きだなぁ

 また今年もぞうに乗ってきたよ。
 彼らの背中は大きくて、素敵だったよ。
  1. 2008/09/05(金) 08:18:10 |
  2. URL |
  3. えみ #-
  4. [ 編集]

ありがとう ございます

好きなってくれて ありがとう◎
このこ達もきっと幸せだと思うよ

ぞうはとっても優しいね
生き方の理想だよ^^
  1. 2008/09/05(金) 23:35:17 |
  2. URL |
  3. ayame #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somesomerikka.blog84.fc2.com/tb.php/74-7fcc346d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
