ayameism

そめること  かくこと  いきてるものをあいすこと  それがここの全てです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きりんの子

も完成の兆しが見えて来ました~
あともう少しで生まれ落ちてきてくれそうです 早く会いたい^^
展示されるのが楽しみで ついでに岐阜に行けるのも楽しみです


展示の詳細はこちら
http://www.soho-japan.co.jp/flag/index.html#top
日比野さんに会えるのも楽しみです
また近くなったら詳細載せますね^^


自分の美術が何処まで通用するのか 
私は生涯を持って検討し続けていけたらいいなって思いました
今回はそれを試す第一歩
当たるも八卦当たらぬも八卦
なむなむ
ご先祖さまにでも一つ運試しを頼むことにしようかなw
  1. 2008/08/27(水) 02:03:51|
  2. textile works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏も終わり | ホーム | なんくるないさ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somesomerikka.blog84.fc2.com/tb.php/68-b05c8170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
