ayameism

そめること  かくこと  いきてるものをあいすこと  それがここの全てです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きみとわたしの距離

つんでれーしょん女王の我が大学のねこ キャサリン

DVC10011.jpg


耳すまのバロンみたいな綺麗な目をしたにゃんこです
今年で4年の付き合いですが 相変わらずだっこすると威嚇されます
でも構わず 抱きしめるw
私と遭遇したときのすごい嫌そうな目…震えますw(すごいかわいいよう
好きなだけ胸の中でむぎゅむぎゅしたら臨界点突破の頃合いで 離します
そんな付き合いで もう4年…www



そんな関係ですが 今日は珍しく自分から寄って来ました(ツンデレめ!
しきりに中に入れろとにゃーにゃー鳴く鳴く
入れてやるとすごい嬉しそうにあたりをくんくん
縄張り拡張ですか そうですか
080604_095907.jpg
作業しながら様子を静かに見守っていると
ソファーによじ上り なんと






ね 寝たー!!!!!
080604_100427.jpg
寝てもいいか ぐらいには心許してくれてるって
勘違いしてもいいですか~///////
  1. 2008/06/12(木) 00:30:41|
  2. daily
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しろくま | ホーム | 素敵なものを求めて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somesomerikka.blog84.fc2.com/tb.php/52-be833925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
