ayameism

そめること  かくこと  いきてるものをあいすこと  それがここの全てです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしいごはん

上京してからまた料理ハマりました~
実家の時はてんでしなかったのに 不思議なものです( ^ω^;)
半年間殆ど作ってなかったので なまってるかな~と
思ったんですが 意外と作れるものですね
身体が覚えた事ってホント忘れない☆

今日はふき味噌に豆腐ハンバーグ、きんぴらごぼうにチキンカレーと
お弁当の分も含め 作り溜めしたんで2時間近く台所に立ってました\^o^/
ふき味噌は初めて作ったんですが 意外に上手く出来ました!
ふきの独特の苦みが味噌の甘さと塩気にマッチして
酒の肴にもオススメ~(´ω`)w
保存が利くから便利だし おにぎりなんかにつけて食べると
めちゃめちゃ美味しいですよ

おいしいものはしあわせになれる
ごはんは偉大です


就活でも頑張ってお弁当生活続けるぞ~
  1. 2008/04/26(土) 00:25:36|
  2. daily
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感謝尽くし | ホーム | ナマステ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somesomerikka.blog84.fc2.com/tb.php/42-a419a65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
