ayameism

そめること  かくこと  いきてるものをあいすこと  それがここの全てです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢幻染め

なる技法を伝授いただいています


透明水彩であいまいに描くのが大好きなわたくしめとしては
とても幸せな染め方www
染色のタブーともいえるものの凝縮された技法です!たのしい

何かを創るって すなわち 生きてるって ことなんだと実感します
だから創るのをやめることは
自分にとって 死ぬこと なんだと感じました
だめです止まったら死ぬマグロと一緒です



いろいろ いろいろ 始まって
初めてがいっぱいで
なかなか大変ですが とりあえず元気です


**************************************

最近エコ人間になってます

ラップは洗って再利用!千切れたらお弁当用に
使わない電化製品のコンセントは全てお出かけ前に抜いて
野菜なんかはよく洗って皮ごと食べます
靴は破れましたが糸で縫ったり 接着剤塗ったりしてしぶとく使います

だれかに話とかないとエコになってないかもって思ったので 笑
なんかエコってつまりは自分に対してケチになることだと思いました
ケチった結果が↑これです 笑


最近は前のバイト先で教えてもらった大根の皮の漬物にはまってます
塩昆布を最後に入れてつけておくととてもおいしいのです




スポンサーサイト
  1. 2008/04/16(水) 18:04:14|
  2. textile works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は快晴 | ホーム | 新学期>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somesomerikka.blog84.fc2.com/tb.php/38-e57217fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
