ayameism

そめること  かくこと  いきてるものをあいすこと  それがここの全てです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あずちゃん

080309_234958.jpg


近所にいるにゃんこ その名も「あずき」

いつも散歩コースに通る家の塀にこのポーズで待っててくれます(*´`*)
あずちゃーん と呼ぶと何処にいても ぐるにゃ~ん と返事をくれて
てとてとてとてと 塀を伝って撫でて!ってきてくれるの~( ^ω^)
なんだようおまえ~///でれでれ

去年あたりまで もう一匹同じようなねこで
「ぼたん」ちゃんって名前のにゃんころが一緒にいたのですが
ここ半年見かけていないので 完全な家ねこになったのか
もしかしたらもうこの世にはいないのかもしれないです(´;ω;`) あうー
近所でも愛されてるお返事ねこなので
これからも元気でいてほしい…!


またねーあずちゃん( ^ω^)ノシ
  1. 2008/03/10(月) 01:19:38|
  2. unclassified
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かきかき | ホーム | おとうさん犬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somesomerikka.blog84.fc2.com/tb.php/34-f293c2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
