ayameism

そめること  かくこと  いきてるものをあいすこと  それがここの全てです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

exhibitionA展 B会期終了しました!

exhibitionA展 B会期終了しました。

沢山の方にお越し頂きまして、ありがとうございました。
差し入れなどのお気遣いもありがとうございます。

今回新しい展示を試してみて、次はこう繋げてみよう、次はここはこの子で決まり、などもっと世界観が広がって行きました。
私のなかではすでにあの部屋6面全てに繋がっていく絵柄の着想が育ってきています。
時間を掛けて一つ一つ現実のものと出来たらいいな、と静かに闘志を燃やしてます。

また、沢山の方とお話させて頂いて、皆さんの色んなハテナ?にお答えする事で自分の中の制作構想も変化したり、また核心に変わったりと発見のある展示になりました。

改めて自分だけでは作品は作れないな、皆さんに育てて頂いいるな、ありがたいな、と
思い耽る午前2時です。

これからも広がりを見せる安武愛優女と作品たちをよろしくお願い致します

#染色#アート#動物#植物#Dying#Art#Animal#Plant
スポンサーサイト
  1. 2015/04/04(土) 18:38:56|
  2. textile works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | exhibition A展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somesomerikka.blog84.fc2.com/tb.php/176-cb5e5a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
