ayameism

そめること  かくこと  いきてるものをあいすこと  それがここの全てです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流れていく日、形になるもの







っと言う間に9月です。

infoでうっすらと告知していましたが

来月はAshentecO展と第二高校美術展があります。





ええ そうです。

今月が修羅場ってやつですね

9月さんには塩まいておかえり頂きたいくらい

苦しい9月の始まりです^^


そんな生活ですがすこしずつ形になってきたものもあります

P1010139.jpg

よく染料を吸う生地だったので刷毛だと染めにくかったですが、、、

P1010149-2.jpg

じゃーん!
タコのワンピースになりました◎

ポッケにタコの頭を付ける予定ですムフフフ


展示で販売するか まだ未定ですがご希望があればお譲りしたいと思ってます

この他にも 昨年同様 へんてこアイテムをひとしきり取り揃えて

吉祥寺でお待ちしています☆



ayame


  1. 2012/09/04(火) 23:18:42|
  2. textile works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<◎◯◉ | ホーム | 祝☆4000hit!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somesomerikka.blog84.fc2.com/tb.php/167-3c605633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
