ayameism

そめること  かくこと  いきてるものをあいすこと  それがここの全てです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P1010092-1_convert_20120724223150.jpg


シールが好きでよく集めてる

最近のマイブームは蝶や蛾のシール

外国のものは昆虫に容赦ない造形を預けてくるので

出会うとまず目につく

そして一度手にする離す気には決してならない恐ろしい品たちです

この子たちももちろんその一員

立体的だったり、浮いたりと個性的で

いつもにまにまながらシールをチラ見しているのです

使う事はなかなか少ないですが

文字をしたためる機会がある時には惜しみなく使います


P1010093.jpg

もう一つ集めてるもの

ぽち袋

特に木版なんかで手刷りしてるのに胸キュンして買う事が多いです

木版刷りって手の風合いが出ていてとてもステキ!可愛いんです◎

左はウサギと波

右はエミールガレの作品の蝶をモチーフにしたもの

下はエビです

もう大人なので子供にお年玉なんてものをあげたりするんですが

その時はこの可愛い子たちに入れてお渡ししてます^^




という感じで、何かに付けて収集クセはなくならないんですが

集めて眺めているだけで幸せなのでいいのです



ayame
  1. 2012/07/24(火) 22:48:25|
  2. unclassified
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝☆4000hit! | ホーム | そんな感じです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somesomerikka.blog84.fc2.com/tb.php/165-6beed895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
