ayameism

そめること  かくこと  いきてるものをあいすこと  それがここの全てです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春うらら

最近 あったかく過ごしやすい日が続いてますね



あったかくなると我が家には同居人が増えます

72203e3c910611e1a39b1231381b7ba1_7_convert_20120430143127.jpg

また小さいですが立派なアシダカクモ氏
目がいくつもあってかわいいです^^

我が家にたまに訪問するG氏とは犬猿の仲なので
わたしとしては大歓迎でお家で好きにしてもらっています

たまに顔を出すと 日に日に大きくなっていて
子供の成長は早いなあ、などと実感して楽しんでいます
あんまり大きくなられるとびっくりしてしまうので
ゆっくり成長してほしいのが本音ですがー、、、


そして春と言えば新生活~
上京してきた友達がまた増えて 会えるのが楽しいです◎
65cddafc928911e181bd12313817987b_7_convert_20120430145931.jpg

カレーパーティとかしちゃったりして!
集まれれば理由は何でもいいんですけどね◎

気心の知れた人たちとの時間はあっという間で
でも話す内容で確実に年を重ねているんだな~っとしみじみ


今年も新しい風が吹きはじめました^^
上昇気流を捕まえなくっちゃ!



ayame


  1. 2012/04/30(月) 15:51:10|
  2. daily
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野に咲く花のように | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somesomerikka.blog84.fc2.com/tb.php/158-777c1e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
