ayameism

そめること  かくこと  いきてるものをあいすこと  それがここの全てです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復興支援チャリティー

4月に復興支援チャリティーに参加します。

売り上げの半分を被災地に届けるというもの、、、
すてきな企画です。

一年が経ち、やっと進み出す力が蓄えられたという印象の今日。
まだまだたくさんの支援が必要だと思います。
私ができることで、少しでも力になれたら。
詳細は追って~


そして明日は病院での展示の打ち合わせです、、、はふ。
自分の基盤が落ち着いてないのに、周りが動かしてくださいます。
ありがたいです。

この頃ヒーリングアートにご縁があり、考えることも複雑になりました。
見せる側としても、作り支える側としてもものすごくアートの力を感じています。
力になればいいな。





ayame




  1. 2012/03/25(日) 01:48:33|
  2. textile works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Paper Works Exhibition 2012 おわり! | ホーム | PAPER WORKS EXHIBITION 2012>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somesomerikka.blog84.fc2.com/tb.php/153-ba4756d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
