ayameism

そめること  かくこと  いきてるものをあいすこと  それがここの全てです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Artist Apartment in kawaii art town

すっかり秋のにおいですね~

夜の音が虫の音に変わって静けさがしんしんとしているのに気がつきます。




さて展示のお知らせです!

次は3月の展示で~なんてのんびりお話していたのですが、急遽次なる展示が決まりました!

昨年もお世話になりました立川・伊勢丹でのアートイベントの展示が今年も行われます。

今回は第1回カワイイアートオーディションというイベントにAshentecOで参加します。

会期中はお客様による一般投票もあるので、皆さま是非是非ご協力お願いします!

いろんな作品が出品され、9日には公開オーディションも開催されるので、せとちゃんと二人で頑張ってきます!

会場には「エビ布」を展示予定です。


このイベント中は全館すべてのフロアでいろいろなアートイベントが行われます。

どの作家さんもかわいい作品であふれております!ぜひお越しください。

楽しいイベントいっぱいですよ^^



*******************************


「Artist Apartment in kawaii art town」


場所 立川・伊勢丹 2Fエントランスギャラリースクエア

日時 2011.10/5(水)~10/11(火) 午前9時30分~午後10時

住所 〒190-0012 東京都立川市曙町2-5-1 

  1. 2011/10/03(月) 22:50:17|
  2. textile works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございました! | ホーム | ある晴れた昼下がり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somesomerikka.blog84.fc2.com/tb.php/140-159dcfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
