ayameism

そめること  かくこと  いきてるものをあいすこと  それがここの全てです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしまいです

本日で「スモールフレームアート展」終了です




色んな方の協力により展示まで漕ぎ着けることの出来たこの展覧会

つながりあえるって素晴らしいことですね◎



会期中にぞくぞくと旅立った我が子たち、、、

土曜、日曜と会場にいったのですが

ちょうど私の作品をお買い上げされるところに立ち会うことができ

嫁入り先がとてもほわほわしたご家族で安心しました◎

もう手を離れてしまったとはいえ

大事にしてくれそうな方のもとにいってくれるよう願うのは親の性?


本当にいい親子様でした

2歳の御子さんが自ら選んだというヒョウの赤ちゃんの作品

実は今回の私の一番のお気に入り^^

それと並べて飾る作品を ぞうか、ヤギかで悩んでいたところに私がきたので

僭越ながらヤギの赤ちゃんの方を選ばせてもらいました

これまた私の今回のナンバー2^^

余程気に入ったみたいで ずっとこれ!これ!と訴える御子

やっぱりお絵かきだ~いすきなんだって!

でないとこの子たちを選ばないだろうなっと思って 本当にじんわりしました

子供が子供を選ぶって なんか「本当」って気がして すごいなあって改めて思いました



あと色に対する感覚とか ものの観察力がとっても肥えた御子で

私のピアスの色 マニキュアの色なんかに瞬時に反応して

目が追いかける集中力はすごい感心しちゃった^^

ピアスなんて髪に埋もれてほとんど見えてなかったのに!



将来 大きくなってもこの絵を覚えててくれるといいな

好きでいてくれるといいな

あなたの成長の一瞬に 私の作品がなにかをもたらせたのなら

とっても嬉しいことだね

それって泪が出ちゃうくらいすごいことだね



そんなほんわかさせてくれたご家族でした^^

ありがとうございました

またどこかでお会い出来たらいいな


                      ayame
*********************************




スポンサーサイト
  1. 2010/10/12(火) 18:57:17|
  2. textile works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動物観察日記 | ホーム | スモールフレームアート展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somesomerikka.blog84.fc2.com/tb.php/125-2da0310d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
