ayameism

そめること  かくこと  いきてるものをあいすこと  それがここの全てです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春 到来

ご無沙汰してます


季節は春になりつつありますね

今年も大好きな木蓮の花が咲き誇りました^^

近所に何軒か木蓮を植えているおうちがあるのですが
中でも一番誇らしげに咲いているのがこちらの木蓮さん

RIMG0181_convert_20100319234842.jpg

ばーん!

素晴らしい枝振り
素晴らしい咲き誇りっぷり

通る度に見とれてしまう、、、
こう 手の先に花を持っているかのような咲き方が
とても愛らしいです




こちらも春のおとずれ~
RIMG0126_convert_20100320003448.jpg

最近
夜になると良く見かけるかえる氏、、、
コンクリートジャングルに元気よく生き抜いてて
強さを感じます
多分 たまごを産んだら冬眠するコじゃないかな?
がんばれー





そんなこんなで
染めの画像をぺたり
DSC04930_convert_20100320003924.jpg


染料って水を含んでいるときが一番きらきらしてて きれい!
布に染み込んでいくとき
水で洗っているとき
この時の色がそのまま染められたら、、、って思いながら染めてます



あ~ 春だなあ
  1. 2010/03/20(土) 00:55:24|
  2. textile works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<展示のお知らせです | ホーム | 2010ねん あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somesomerikka.blog84.fc2.com/tb.php/116-8997a167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
