ayameism

そめること  かくこと  いきてるものをあいすこと  それがここの全てです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月と太陽と

夜の気温が心地よき日になりました
お散歩が楽しい◎


蟲の声 草の匂い 土の温度 木の音
すべてが気持ちを和ませてくれます
気持ちが還っていく感覚が分かるから
自然って素敵だ 


近所の畑では
ひまわりが どんっと咲き誇りました
3メートル近い大きなひまわりが
それはそれは凛々しく東を向いていました

すごい根っこで すごい茎で
実は木なんじゃないんだろうかと
思う位立派でした

元気出ますね^^にゃは!





最近は小さなものを染め染めしてます
帰省中に製品に仕上げるために
いっぱい染める予定…ふふふ
是非10月のデザインフェスタに遊びに来て下さい~!
  1. 2009/07/21(火) 15:40:21|
  2. daily
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬の気配 | ホーム | いよいよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somesomerikka.blog84.fc2.com/tb.php/108-a162ead5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
